staff

笹崎 寛幸

代表取締役/テクニカル・プロデューサー/DIT/カラーグレーディング/編集

映像技術では右に出るものはいないと言われた映像技師。

腹が減っては戦はできぬを合言葉に食事のある現場を推進してきた。

MAZEに入ると10kgは太ると周りに言われ続けはや20年。

また、実益と趣味を兼ねた電気工作が得意。梅沢無線電気が癒しスポット。

某専門学校ではJPPA試験対策講師としても活躍中である。

森井 晃

DIT/カラーグレーディング/編集

現場やスタジオなどあらゆる場所で、映像技師として活躍中。

クライアントやスタッフへの細やかな気遣いを忘れず日々邁進している。

ビアサーバの設営とお手入れはお手の物だが近年ハイボール移行中。

食虫植物を育てるのが得意。

松原 夢人

撮影技師

DJI RONINシリーズを自在に操りMV、PV、ドラマなど多岐に渡る撮影をこなす。

またTV-CMの現場にもその能力を発揮。天才肌のように思われがちだが実は地道な努力を惜しまない。

RONINシリーズを扱うため日々ジムでトレーニングを欠かさない。

ドローン操縦を鋭意勉強中。

辻村謙太郎

VE/音声/撮影助手

17年間のフリー技師生活にピリオドを打ち、MAZEの愉快な仲間たちに参戦。

ワーキングMの異名を持ち、過酷な現場ほど水を得た魚のように生き生きとしている

(ロケコーディネイターA氏談)

全ての道は家に通ずを信条にどんなに飲んでも帰巣本能を発揮することができる。

勤勉さ謙虚さを常に忘れず、顧客満足をモットーに日々精進中。

得意料理は鯵のなめろう

船だけは苦手

長堀 力人

編集部/DIT・VE助手

会社のムードメーカー担当。

編集マンとして着実に実力をつける一方、賄いの腕前も日々向上中。

親睦会で好評のタコ焼きには根強いファンが多い。

マヨラーなのに太れないのが悩み。

また同時にポッカレモンをこよなく愛するレモラーでもある。

千葉 紘江

撮影部/助手/撮影機材レンタル

2020.4入社で現在最もフレッシュな人材。

細腕に似合わず力持ちで、撮影機材を軽々と持ち上げる。

現場での気遣いに定評があり、飲み込みが早く、先輩たちを驚かせる頼もしい存在。

読書が趣味。

竹内 彩子

経理/総務/レンタルデスク/イラスト

腹が減っては戦はできぬを合言葉に、ワンピースで言うところのサンジポジションを自称。

つまみ作りが趣味のゆるキャンパー。