staff

笹崎 寛幸

代表取締役/テクニカル・プロデューサー/DIT/カラーグレーディング/編集

映像技術では右に出るものはいないと言われた映像技師。

腹が減っては戦はできぬを合言葉に食事のある現場を推進してきた。

MAZEに入ると10kgは太ると周りに言われ続けはや20年。

また、実益と趣味を兼ねた電気工作が得意。梅沢無線電気が癒しスポット。

森井 晃

DIT/カラーグレーディング/編集

現場やスタジオなどあらゆる場所で、映像技師として活躍中。

クライアントやスタッフへの細やかな気遣いを忘れず日々邁進している。

ビアサーバの設営とお手入れはお手の物で、銘柄は現在クラシックがお気に入り。

焼き鳥の串打ちと食虫植物を育てるのが得意。

松原 夢人

撮影技師

DJI RONINシリーズを自在に操りMV、PV、ドラマなど多岐に渡る撮影をこなす。

またTV-CMの現場にもその能力を発揮。天才肌のように思われがちだが実は地道な努力を惜しまない。

RONINシリーズを扱うため日々ジムでトレーニングを欠かさない。

帽子コレクター。

品田 圭人

撮影技師/ドローンカメラマン

実機ヘリコプターでの空撮経験も豊富な撮影技師。

2012年よりドローン撮影を導入し、6年間での総飛行時間はおよそ1000時間。

スキー歴は40年と雪山撮影もお手のもの。

大工仕事や音楽、いくらのしょうゆ漬けも得意。

山本 龍広

撮影助手

機材のハンドリングならおまかせの撮影助手。

先輩を敬い、また後輩の面倒見が良い兄貴タイプでもある。

冬山はスキーもボードもお手のもの。


長堀 力人

助手

編集部のフレッシュな新人。先輩たちの指導のもと日々勉強に励んでいる。

スキー検定2級を所持しており、雪山撮影での活躍が期待される。

マヨラーなのに太れないのが悩み。

また同時にポッカレモンをこよなく愛するレモラーでもある。

たこ焼き名人(調査中)。

竹内 彩子

経理/総務/レンタルデスク/イラスト

腹が減っては戦はできぬを合言葉に、ワンピースで言うところのサンジポジションを自称。

つまみ作りが趣味のゆるキャンパー。